東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^^

今日は仲良し組の写真。
良いですねえ。

歌の上達も勿論ですが、
やはりコミュニティも楽しんでほしいです^^

ライブ以外にもチップルは色々企画しています^^

2月には新年鍋パーティを企画中!

毎回みんなが各々楽しそうで本当に嬉しいものです^^

今回は生徒さんと約束して、
シェイカー振ってカクテル作ることになりました。

鍋に合うカクテルあるかなー

お酒飲めない方が結構いるのでノンアルコールカクテル作ろうかなー

実は20代前半はダイニングバーで働いていたのでたまに振っていたのです。

それで家にたくさんリキュール集めて作ってましたねー

一人で、ジャズかけてロウソク灯して、
自分で作ったカクテルを味わう、、、

絶対危ないやつ!

親友とルームシェアしていたんだけど、
クリスマスの時期に小さなツリーに灯りを付けて、
いつものようにロウソクとカクテルを楽しんでいたら、、

親友が、、
すごい優しく入ってきてくれた。。。

いや、
落ち込んでなかったんですけどね。。笑

なんて久しぶりに思い出してみたら懐かしいなあ。。。
ルームシェアも楽しかったなあ^^

年の瀬は少し振り返るのもありですね^^

それでは!!

青木