これなんの合図か分かりますか?

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。
これ何やってる写真だと思いますか。。。

そう!!!

ジェネギャー!!笑

ちっくしょー!!笑
ってジェネギャ知らない方もいますかね?
私は知ってますよ!かろうじて。。笑

ジェネレーションギャップのことですね。

先生と私にはギャップがありますよの意。

へんだ!!

もうね、、
巻き戻しって本当にわからないんですってね。。

大変な世の中だ。。。

ダイアル回して〜🎶

ってなんのことか本当に分からないんですって。。

大変な世の中だ。。。

ママ〜(トンガリのマネ)

ってキテレツ大百科知らないんですって。。

いったい学校は何を教えているんだ!!

ってね!笑

でもまあ、、
そう言うものなのでしょうね。。

受け入れて、
俺もジェネギャ使えるようになろっと!笑

それでは^^

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次