高身長は猫背、これは日本が悪い!!笑

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!!
ライブもひと段落して、、
ちょっと軽めのブログを!笑

私、180cmなんですけど、
写真の生徒さんも183cm、、

高いのですが、、
この度、高身長に日本は優しくない会議が行われておりました。

まず何より台所のシンク。
食器洗うときの体勢はほんとに屈まなくてはなりません。。

ギター背負って電車の乗るときの屈む感じ、
映画で後ろを気にして屈む感じ、
テーブルが低い感じ、

猫背はもうしょうがないよね。。。
って、、
日本国のせいだねって、
結論に達しました。笑

だから、
私が猫背なのは、、、

しょうがない!!

のです。

ほんとにさ、、

この格好楽だよね〜

って写真でした!笑

おそまつ!!!

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次