ライブの足音が近づいてきました!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^^
さあ、ライブ近づいてきました^^

ここで選曲迷う生徒さん、
曲順に迷う生徒さん、
選んだ曲がうまく攻略出来ず悲鳴をあげる生徒さんと出来ると言い張る私。笑

直前にならないと見られない風景がたくさんあります。
ししし^^
って感じです。笑

よく言ってますが、
ボーカル教室でのライブは自分との戦いにしてほしいです!!
初出演の方はそのステージの空気を!
何回か出てる方は前回の自分への挑戦を是非していただきたい。

上手い人たくさんいるんでしょ?
なんて心配ご無用です。

思いっきりチャレンジしてさらなる成長を目指してほしいです。

そして、何よりステージは最高!!!

それを体感してください!!

マイクで思いっきり弱い自分も強がる自分も叫んでください^^

こんな楽しいことなかなかありません!!

楽しみにいきましょう!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次