生徒さんのレコーディングでした!!最高のMV期待しております。

ファイル 2016-08-10 20 15 05

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^^
青木です。

世界を飛び回って活躍するコメディアン、
kaoriさんの新しいMV用のレコーディングでした。
レッスンも兼ねてやりますので、
歌にシビアにレコーディング出来ます。

最近はAKGのC414と言う、プロの中でも負けないマイクを買いましたので、
よりこういう要望にお応え出来ると思います。

ご希望の方はお気軽にお尋ねください。 
DAWはSTUDIO ONE3です。
びっくりするくらい仕事が早いです。

ほんとパワフルに世界を飛び回るkaoriさんを応援していきたいです^^

もちろん、全編英語が基本です!!

素晴らしいですね^^
今はポケモンGOのネタを作ってます!!笑
完成が楽しみです!!

TIPPLEはぼちぼち撮影会イベントが近づいてまいりました。
前回好評につき第2段です!!

ワクワクですよー!
まったく!!笑

それでは^^

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次