楽しい企画が一斉に始動しました!!

ファイル 2016-07-03 20 30 57

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。
どうでもいいですが明日誕生日です^^笑
でも、一つ足を止めて見直すにはいい機会なのかもしれません。

ちょうど本日、これからの色々なことの方向性や日程が決まってきました!

11月のおおよその目処や、
第二回撮影会ライブ、みんなで遊ぼう会!
マンツーマンレッスンの教室ですが、
コミュニティは是非楽しんでいってもらいたい^^
もちろん任意ですが、、笑

楽しいことは多い方が良いに決まってます!
色々企んでるからね!

楽しみにしていてね!!

写真は打ち上げに移動中の1コマ。
楽しかったなあ^^

さあ、
もうすぐ日が変わります。

良い1年にしようと思っております。

それでは!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次