亜希ちゃんのCDが届きました!MVもここから見れますよ^^

ファイル 2016-06-24 15 33 56

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!!

みなさん、
梅雨らしくなってきましたね!!
ジメジメとあまり好きではありませんが、
水不足も怖いのでここはバンバン降ってほしいところです。

知ってましたか?
梅雨を彩ってくれる花と言えば紫陽花!
教室にも繋がっている井の頭線は紫陽花電車なんです!
そう、もう道中紫陽花だらけ、
本当に素敵なんです。

JRが多い方、この季節は少し遠回りでも井の頭線はいかがでしょうか?
さて、
生徒の若林亜希ちゃんがCDをリリースしました!!
おめでとうございます!!

亜希ちゃんが生み出す独特のリズム感は歌の世界をさらに広げて、
シンプルながら唯一無二のアーティストです。

もうほんと良い生徒さんで、
こういう子に売れてもらいたいって思います。

新曲『Believe』もなんとも亜希ちゃんらしい素敵な作品に仕上がっております!
是非ご覧あれ!!

どの曲も練習してきた曲ばかりで涙が。。あ、涙が。。笑

ここから大暴れしてくれるでしょう!!
応援よろしくお願いします^^

若林亜希4曲入りCD「Feel」絶賛発売中!!

☆収録曲
1. It’s too late
2. Believe
3. In the dark
4. Breathe Again

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次