生徒さんがCDリリース!おめでとうございます^^

 

ファイル 2016-04-25 14 33 46

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^^
CDを1枚出すのってほんと大変なのです!

構想から始まり、
作曲、選曲、アレンジ
レコーディングしたらミックスダウン、
からのマスタリング、
その間にジャケット制作、
必要ならば撮影、
やはり発売日は大切なので企画やらワンマンやら、
そのプロモーション、
お世話になった色んな方のクレジット作り、

何より忙しい中で保たなければならないモチベーション!

これだけの、いや想像を遥かに超える想いがCDの1枚1枚に入っております。

凄い手間やアイデアを必要とするCDリリース。
だからこそ、生徒さんのリリースの話を聞くと心から嬉しいのです。

今月はなんと生徒さん中の2人がリリース!!
もうめっちゃ嬉しいのです!

今回の写真は「若林亜希」ちゃん!
まだ言えませんがもしかしたら凄いタイアップもあるかもです。
今度こちらでもCDの宣伝させてもらいます!!

全曲、歌の指導に当たらせてもらいましたが、
ほんと成長しましたし、
すごく良いCDが出来上がってきました!

これはもうやるしかないでしょ!?

応援しております!!

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次