同じ髪型なのにこの差はなんだ!笑

ファイル 2016-07-26 19 33 37

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^^

結局まだ梅雨明けしていないのですかねえ。。
我が家は結構ベランダの屋根が大きく、
雨の日に洗濯物を取り込み忘れても濡れていない時の方が多いのです!

それってよくないですか?笑

取り込めよって話なのですが、、

そして、この写真、、、

髪型似ているのに、33歳と高校生が並ぶとこうなっちまうのですね。。。

ってやつです。

なんでしょう。。。
このフレッシュ感。。

ツヤ。。。

ちょっとしょんぼり。。。

いや!!
楽しいですよ、30代!

男女関係なく20代より30代の方が楽しいって声をよく聞きます。
私もそう思う方です。
なんでですかね。。

なんか余計な心配してたなと気付くと言うか、、
なるようにしかならないことと潔さが出てくるとか、、
細かい分かりませんが、楽しいです^^笑

もうすぐ20代終わるよー!
って不安がってる生徒さんもいますが、、
とんでもない!!
さっさとこっち来ちゃいなよって感じです!笑
個人的には28,29あたりが一番辛かった気がしてますし、、
あくまで私の場合ですが、、

とにかく言いたいことは、
写真の生徒さんのレッスン時にはあまり鏡を見ないでレッスンしようってことです。笑

並んで見えてしまいますからねー!!

となんか変なブログになりましたが、、、
たまにはいいでしょう^^

それでは!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次