ファイル 2015-12-23 23 50 05

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。

我が教え子のバンドPENs+が新しいCD『OUR days』をリリースしました!
たくさん練習してきた曲の数々が詰まった素晴らしいアルバムです。

今月12日には渋谷のタワレコでのインストアライブも成功させ、
試聴機にも置いてあるよということで渋谷に寄ったついでに試聴してきました。

あったよーって写真です。
おそらく日本中のタワレコにあるので是非1枚よろしくお願いします!

私も買いました^^

ほんとに素晴らしいです。

でもね、歌、ほんとに良くなりました!
今年はカナダツアーも成功させ、ほんと駆け抜けたのではないでしょうか?

このCDに入っている曲から2本PV公開しているのですが、
そのうちの『YELLOW』をここで紹介させてもらいます。
このPV監督さんは金爆ことゴールデンボンバーなどのPVを担当している今村繋さん。
他のPENs+の作品も手がけてますが他の作品はユーモア半端ないのでそちらも是非!

長い間レッスンを担当してますが、
やはりストイックに続けることが何より大切だなと改めて思いました。

ほんと続けることです。
人に届く歌は上手い歌とはまるで違うのですから。。

技術は当たり前に大切ですが、私のレッスンはそこもしっかりと教えておりますので!

と、
たまにはプロ志向のブログを!

何よりおめでとうございます^^

来年の面白い話も聞いておりますので、これからも頑張っていきましょうね^^

それでは^^

青木