東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^ ^

通われてる生徒さんが今年に入って立て続けにオメデタとなりまして、

なんか縁起のいいTIPPLEです^ ^

オメデタと言うことは私とは一時お別れかなと思ってましたが、

病院に聞いたら妊娠中もボイトレは是非とのことと通い続けてくれてます。

腹式呼吸とかどうなんだろうとか思いましたがむしろ良いみたいなこと言われたって言ってました。

へえ、すごいね腹式呼吸! 

ということで毎回大きくなるお腹がとても神秘的です。

とりあえず歌うってとてもいいのでしょうね^ ^

心にも身体にも

再認識出来て嬉しいです!

さあ、今日もレッスンが続きます^ ^

楽しくいきましょう!

青木