ファイル 2015-09-28 14 30 08 ファイル 2015-09-28 14 30 18

東京でボーカル教室を!

吉祥寺 調布の専属ボーカル教室 TIPPLE

青木です。

さあ、教室のライブが少しづつ近づいてまいりました。

先日ライブに向けてという名のみんなで遊ぼう会を開催しました。

そう!

ボーリング大会です。

からの呑み会です。笑

結果は彩先生チームの勝利でした。

私は負けました。。。

まあ楽しかったのですが、

問題はボーリング場が暗くてたいした写真が撮れなかったこと。。

そして飲み会では楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしまったこと。。。

でもライブ終わったらみんなで忘年会やりたいと思うのでその時はしっかりHP見てくれた皆さんにも伝わるようにしたいです^^

それにしても初めて会う人達ばかりなのにみんなとても気がいいです。

帰りにはみんな仲良くなっていたのでこちらも嬉しいです。

ほんとこれは声を大にして言えますが私は人に恵まれているなあとつくづく思います。

これからまた色んな方にお会いしたいので、

このTIPPLEボーカル教室!

盛り上げるべくますます頑張りますよ^^

素敵な音楽の空間をつくるんだい!!

それでは!

青木