ライブに向けての合同リハーサル!

ファイル 2015-11-24 14 09 37

東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。
生徒さんライブに向けた合同リハーサルが行われました。

良い緊張の中、

私はなんと。。。。

派手に転びました!笑
生徒さん達、びっくりですね。笑

しかもがっつりバラードの最中。
私これでも180cmありますので、、
ああ、お恥ずかしい。。。

しかししかし、リハーサルはとても良いものになりました^^

一人一人スタジオに呼ぶのでなく見学という形を取っているのですが、
みんなの緊張感が違いますね。
でも本番はもっとたくさんのお客さんの前でやりますからね!!

カホンのすっしーも楽しそうで良かったです!

原曲と違う楽器構成の場合はアレンジするのも瞬発力が入ります。

でもさすがの反応の良さでこちらも助かりました!

さてもうすぐ本番!!

みんなの記憶に残る1日になるようこちらも全力で頑張ります!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次