ファイル 2015-11-07 10 48 02東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^^

我が教室のライブが近づいてきました!
ライブアクションもしっかり練習しながらレッスンが続きます!

毎回思うのですが、やはりライブの月になるとみんなの顔つきがぐっと変わります!
これが、とても良いのですよ^^

初ライブの方もいらっしゃるのでステージアクションというのは少し恥ずかしいなってのがあったりもしますが、
これははっきり言いますがやりきってください!

いつも言ってますがステージは100やって10です。
歌の抑揚や強弱しかり、ステージでのアクションしかり、
映像で撮ってみたりすると自身が思っているより10分の1しか伝わらないということです。

なので、やり過ぎくらいがちょうどいいのです^^

遠慮することなんかありません!
大きく動いて思い切りステージを楽しんでくださいね^^

それでは^^

青木