東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE 

青木です。

親友がオメデタってことで遊ぼうって言うので、
行ってきました^^

みかん狩り!!
いやー、
みかんってすごいですね!!!

ビタミンCが!!

食べてるとビシビシ感じてきます、

ビタミンCを!!

ねえ?
幾ら何でもアオスジやばくないっすか!?
みかんっすか!?

親友のお嫁さんがシアトルの方なので、、

みかんっと言ったら。。。

セックスマシンガンズやろ!!!!(知らないことをいいことに)

ってことで「みかんの歌」やろってことで、
ヘッドバッキング込みでレクチャーしてきました!!笑

でもこれ読んでて知らない人もいるんでしょうね。。

悲しいことです><

そういや、
本日現場で若いミュージシャンの子達と仕事をしましたが、

今日GLAYって初めて聴きました

ってHOWEVERを聴きながら言ってました。。。

まったく。。笑

LOVEレボリューションが発売されて15年目、、、

こわ!!

寝よ!!

それでは。。笑

青木