誰かの意見は寝かせよう^^

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。
誕生日プレゼントもらった時のです^^

スタバカードでテンション上がらない人っているのかな。。
大切に使わせてもらってます!
ありがとうございました。

なんかまた暑くなりましたねえ。。

本当に読めませんね。。

今日はデザイナーさんと打ち合わせでした!

誰かと創作する時はなるたけ否定しないようにします。

作品の可能性を潰してしまう可能性があるからです。
だいたい最初に意見する時は自分の想像と違うところです。

でも自分の中にあるものだけで作品を作るなら、
人と作る必要がないと思います。

なので、
え?
ってなっても必ず共作してくれる方の意見は1週間くらい寝かせます。

そうすると結論は出てくるのです。

基本かなりゆるい私ですが、
音楽だけは頑固な私ですので、
差し引きしてちょうど良いのです。笑

でも結果いつもそうして良かったって思いますよ^^

今回も良い作品が出来るといいなあ^^

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次