TIPPLEちきちき遊ぼう会!!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-16-12-53-19

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!!
先日はたまに行われるTIPPLEちきちき遊ぼう会でした^^

沢山の生徒さんに参加してもらって随分とまあ盛り上がりました。。笑

普通なのかな。。
でもすごいなって思うのは初対面の方も多いはずなのにめっちゃ溶け込んでるってことです!

これはほんとになぜなのでしょう・

いつも書きますが、
私の自慢ですが、、
いつも本当に暖かい方たちに囲まれています。

このマジでの一度会ったら友達さがここでは実現出来てます。

ありがたやありがたや。

さあ、
すっきり遊んで11月の大一番に向けて動き出しますよ!!
本気で練習するのはまたなんとも楽しいことです!!

やっったりましょう!!

写真はボーリング大会!
一人金の亡者がいますが悪しからず。。笑

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次