GW、色々やりましたが今日はレ・ロマネスクさん!!

ファイル 2016-05-07 12 23 45

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属ボーカル教室の青木です。

こんにちは^^
みなさん、GWは楽しめましたでしょうか?

実は今回、わたくしもGWいただいてしまったのです。
それも3連休!!

私の方がもっと長く取れてるわって方は微笑ましく、
いいなあって思う方はそのままいいなあって思っててください!笑

仕事柄なかなかこの時期にお休みいただくのは難しいのですが、
ここからわたくし今年の上半期の山場を迎えますゆえまとめてお休みさせていただいたのです!

おかげで元気いっぱいです!!
今月に立ち向かう気力が湧いてきましたよ^^

TIPPLEあげてのライブイベントもありますし、
色々と勝負の1ヶ月!!
やったりますよ!!

ところでYUKIさん「楽しんだ分ヘビーウェイト」って歌詞ではないですが、
やはりお休みをしっかりいただいた分日常に戻るのがしんどい時ありますよね。
きっと皆さん、独自のやり方でその憂鬱な気分に立ち向かっていると思いますが、
私はひたすら仕事に追われている時のことを思い出します。
大変ですが、結構笑えていたり、頑張ってる時は結構楽しめてるなとか。。
だからすぐに楽しくなるぜって言いきかすのです!
。。。
楽しくなります。笑
皆さんはどうやって連休明けの憂鬱を乗り切っているか、
今度教えてくださいね^^

さあ、
三浦港でマグロ食べたりバーベキューしたり楽しかったのですが、
今回の写真は渋谷LOFTのインストアライブを見た「レ・ロマネスク」さんの写真です。

ご本人たちからこれを広めてくれと頼まれたので載せます!笑

やってほしかった曲もやってくれて大満足!!
とても楽しい時間を過ごせました!

ご興味ある方は是非検索してみてくださいね!
個人的には「飴と飴」が好きです!

もう最高です!!

気に入っていただけましたら「祝っていた」も是非!笑

なんだかプロモーションみたいになってしまいましたがただのファンです!笑

さあ、5月!!
やったりましょう!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次