ボブディランに会いにオーチャードホールへ!

ファイル 2016-04-06 15 06 47

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^^

完全に私事ですが、
昨日、神様に会ってきました。

そう、ボブディランです。

高校時代から大好きで大好きで。。

でも分からないところも沢山会って。。

でも音楽で上京してきて、
東京はやはり怖くて。。
そんな時MDからディランが流れてきたら、
ほんとに硬くて無機質だったビル群がぐにゃっと曲がったのです。
その時、ここで頑張ろうって思ったのを覚えています。

あれから、
色んなことがあり、
今はボイストレーナーや、プロデューサーなど、もちろんアーティストとしても、
様々なことがやれるようになってきました。
まだまだまだ道半ばですが、、

でも、ずっと一緒に歩いてきてきてくれたボブディランに心から感謝をしているのです。

昨夜はそんなディランに会いに渋谷オーチャードホールへ!!
もう、最高でした。

毎回来日のたびに行きますが、
75歳になるというのに、見るたびに新しいディランを見せつけてきます。
本当に素晴らしい。

なんと、今回はもう1日行くのです。

私の人生で間違いなく最高の瞬間が昨日起きて、
再来週また起きるなんて、、

ああ、ありがとうございます。

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次