2015年ありがとうございました!

  
東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。

2015年、TIPPLEに関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。

開始から1年半。

吉祥寺や調布での認知度も上がってきてくれて、とても嬉しい限りです。

これまで培ったボイストレーナーとしての技術をここで余すことなく発揮出来るのがとても嬉しく感じます。

そして、今年出会ってくれた皆様にも、心から感謝しております。

昔から人と出会う運には大変恵まれてまして、毎回毎回素敵な方達に会えるなと思って、

と、親バカと言うより先生バカですかね。笑

でも、歌が上手くなるのはもちろん!

ここがみなさんにとって楽しめる場所になるよう来年も彩先生と更に頑張っていくつもりです!

楽しみにしていてくださいね^ ^

そうそう、我が生徒さんから初めての紅白出場となりました。

メジャーデビューアルバムのレコーディング中にお手伝いさせてもらった『ゲスの極み乙女。』の『ちゃんMARI』さん、とっても綺麗になってました!

感慨深いですね。

音楽を楽しみたい社会人や学生のみなさん、

声優を目指すみなさん、

プロミュージシャンを目指すみなさん、

色んな輪がここで合わさるのがとても嬉しいし、全力を尽くそうと思うのです。

さて、来年はどんな年になるでしょうか。。

みなさんにとって素敵な1年になるよう願っております。

心からの感謝を込めて

良いお年を^ ^

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次