東京ドームで25年振り!?くらいの野球観戦

東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。

先日、東京ドームに野球観戦行きました!

野球を見るのはなんと大洋を東京ドームで見た以来!笑

何年前でしょうか。。

でもびっくりしました!

めちゃめちゃ面白いですね、野球。。

 

しかも、デザイナーさんに連れてっていただいたのですが、企業席と言いますか、S席よりいい席らしくてまさにバックネット裏ってやつでした。

贅沢ですね^^

 

日ハム対オリックスだったのですが、私の好きな中田翔がいるのでテンション上がります。

帰ってからも夜はナイターを見るようになり、生で見るパワーをひしひしと感じております。

これも何かのご縁、日ハムを応援していこうかな。。

でもあまりナイターやってないんですよね、、ファイル 2015-09-05 2 55 10

でも充実した1日でした^^

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次