成長するのに遅すぎることは一つもないです。

ファイル 2016-01-12 10 49 41

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。
3連休はみなさんゆっくり過ごせたでしょうか?
そして成人式でしたね。

生徒さんの中にも成人式の方がいて、、
楽しんだかなあ^^
今度のレッスンで聞くとしましょう!

レッスンの合間に井の頭公園に行ったのですが、
私が20代前半から見に行っていたブルースシンガーのKANさんに会えました!
いつも同じ場所でストリートライブをやっているのですが、
ほんとかっこいいし元気がもらえます。
こんなこと私が言うのもおこがましいのですが、
久しぶりに見たらブルースハープ(ハーモニカ)がすごく洗練されてました。
パワフルだった演奏に加えて繊細な音がほんとかっこよく、
なんとも良い気分にさせてくれました。
毎回、ちょっと泣きそうになってしまいます。。

でもね、ほんと成長に年齢は関係ないと思います。

アーティストの本質は変わり続けることにあるのかなとも思います。
KANさんほんと素晴らしいアーティストです。

もし井の頭公園で見かけたら、見て行ってください^^
楽しんだら、
100円で良いのでハードケースにかっこよく投げ入れてみてくださいね!

それでは。

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次