ラーメンが好きでしょうがないのです。。

ファイル 2016-02-17 17 32 20

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室TIPPLE

青木です。

最近レッスンの様子ばかり書いていたのでたまにはトレーナーの日常を!
私、とってもラーメンが好きなのです。

ほっておくとラーメンばかり食べています。

東京はラーメン屋さんがほんとに多くて美味しいところもたくさんです。
でもだからある程度美味しいお店を見つけるとその数店舗をルーティンするようになるのです。

なのでたくさんあるラーメン屋さんでも行ったことないお店がたくさんあります。
フロンティアスピリッツを出して新しいお店を開拓するには勇気がいります。

同じ値段出してあそこには安定の美味しさが待っているのに、
何故君は冒険するのかね?

そんな言葉が頭に流れます。

私はそんなささやきに耳を傾け、今日も安定のドアを押すのです。

しかし、今回は冒険しました!

ワンタン麺のお店!
これがまたなかなかどうして美味しい!
先日初めてパーコー麺?を食べましたが、どちらもどこかテイストが似てます。

よくラーメンは家系好きな方が多いですが、
私油っぽいとすぐに気持ち悪くなるタイプなので実はあまり食べず、
あっさり系が好きだったりします。

野郎ラーメンとか見た目、ネーミングはごついのに意外とあっさり!
美味しいんですよねえ。。

そんな私は宇宙一美味しいと信じて疑わないラーメン、
それは吉祥寺にあります。。

そう、
ホープ軒!

あそこは間違いなく宇宙一美味しいです!
残念なのは特に女性の方たちの共感を得られないこと。

彩先生の共感も得られません。笑

宇宙をなんだと思っているんだ!!謎

そんな私が今気になっているのは、
店名忘れましたが、池袋に明太子ラーメンなるものがあるそうです。

気になりますねえ。

なりますねえ。。

。。。

はい、取り留めもなく書いておりますと、
ラーメン、、食べたくなってきました。

栄養あるんですかね?

ラーメン。。

毎回スープまで飲み干しますが、
大丈夫ですかね。。

ラーメン。。

本日は個人的に下北沢一と信じて疑わない

スタミナタンメン五郎ちゃん

行きたいなあ。。

なんとなく私の好みが分かったと思いますが、
どこか雑な味のラーメンを私は愛しているのです。

。。、

そろそろ止めにしますね。

ご静聴ありがとうございました!笑

それでは!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次