ミニオンズに生徒さんが出たのでお祝いブログです!

    
東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です^ ^

今日は浴衣をよく見かけますねー!

お祭りがあるのかな?

そりゃ、ありますよね!

さあ、8月に入りました。

個人的には大切な一か月であり、行動の3カ月間の始まりです。

でも初日からやる気ありますよー!

楽しみです^ ^

今日は2時間レッスンの生徒さんがいるのでどっぷりレッスンしてやりますよ!

それで、昨日からロードショーが始まった

『ミニオンズ』

私もまだ見れてないのですが、ミニオンズが途中テレビをつけるとちょうど喋ってるキャサリン?とかなんとかって女優の吹き替えを私の生徒がやっております。

出番はまだ少ないですが、

こんなビッグネームな映画の出演おめでとうございます!

エンドロールでもキャラが付いているので名前がしっかり載ってますので、見られる方は是非チェックをお願いします!!

また次回も我が教室のアレンジャー、キックンの素敵なお話が出来ると思います!

お楽しみに(*^^*)

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次