クリスマスはやはり浮かれます。。

ファイル 2015-12-14 14 15 42

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属ボーカル教室 TIPPLE

青木です。

クリスマスって楽しいですね!
生活の所々に浮かれてる感が出ます。

まさにこれです!
カフェで甘いのを飲む。笑

私、本当にいつもはカフェに行っても珈琲か稀に紅茶なのですが、
クリスマスシーズンだけはマキアート的なやつを飲んでしまいます!

美味しいですよね。
飲んでる時はまたこれを飲もうって思うのですが、
クリスマスシーズン以外ではほぼ飲みません。
何故なのでしょうか?

そういえばいつの間にか珈琲もブラックになってました。
なんでしょうかねえ。。
小さい頃はあんなに苦かったし、何が美味しいのか分からなかったのに。。

噂では味覚が歳をとると鈍るせいだとか。。
あー、嫌ですねえ。。笑

でもやはりクリスマスは浮かれてしまいます。
高校生の生徒さん達を見てても私の方が浮かれてる気がしなくもないです。

子供心を忘れずに持っているからとでも思っておいてください。
音楽やるにはきっととても大切なことだと思いますので^^

と、自分を擁護したところでこの辺で^^

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次