ご無沙汰の更新失礼します!

ファイル 2015-10-24 14 15 44

東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

ちょっと私ごとでバタバタしておりまして、、

レッスンは相変わらず続いております。

教室のライブまで1ヶ月!

みんなちゃくちゃくと不安が募っているようです。笑

でもみんな選曲も決まってきていい感じ^^

またゆっくり話しますね!

というより前回のライブのレポートを長くしっかり書いたのですが、

すっかりアップし忘れていました。。。

すいません。。

ということでライブを前にアップしようと思いますので楽しみにしていてください。

そしてまたまた私ごとですが、今日から1週間日本にいません!

はい、ハネムーンでございます!笑

ここに書いたからにはお土産買ってくるしかありませんなあ〜!笑

ちょっとずつになってしまいますが買ってきますからね^^

なのでブログの更新もせっかくなのでお休みです。

ちょっと休暇をいただきますので笑って許してやってください。

来月からは色々と落ち着くのでブログもしっかり更新しますゆえ!!

それでは^^

青木

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次