お休みに百草園まで!坂がやばいです!!!

ファイル 2016-03-23 12 12 06

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。

久しぶりにしっかりお休みをいただきました!
ずっと行きたかった百草園へ行ってまいりました。

初めて行ったのですが、
何がすごいって百草園までの坂道です。

すごい勢いで坂でして、、
着くまでにもう来ないって思いましが、

迫力じゃない粋なとことをついてくる百草園は、
結局また行こうと思わせてくれました。
何故かは分からないけど印象に残ったのはたくさんの生命力に溢れた木です!!

なんだろうなあ。。

すごいパワーを感じました!!
ライブでも思いますが、
パワーっていったいなんなのでしょうか。。

不確かなのにそこに何かあるのは実感出来る。

ほんと素晴らしいものをもらいました!!

最近、休日の過ごし方が、年齢的なのか、
少しずつ変わって来ました。

なんか、のんびりしたいなあっていうのが強く出てきました。
そして、どんどん人混みが苦手になっていきます!笑

みなさんは3連休楽しく過ごせましたか?

また楽しいこといっぱいの毎日に繰り出しましょう!!

ああ、苺狩りに行きたい。。。

それでは!

青木
TIPPLEボーカル教室

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次