お休みいただいて小旅行へ!!

ファイル 2016-03-05 14 15 22

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!

おやすみいただいてちょっと羽伸ばしてきました^^

忍野八海!!
山梨ですね^^

私、地元が沼津なので何度か家族と行ったことがあるのですが、
やはり大人になってから行く方が楽しみがあります。

まあ、なんと美しいこと!!

恥ずかしながら、、
最初は田舎へ行くとちょっと馴染めない自分がいます。
ですが、だいたい1日くらい経つと凄く心が落ち着いてくるのです。

上京組にとって東京はやはり戦場なんでしょうね。

でも、きっとこんな時間や空間が必要なんだと思います。
そして、戦場の中でたくさんの仲間に会えましたよ^^

ボイストレーナー仲間との旅行でしたので、
いろいろ情報交換も出来て更にクオリティの高いレッスンを提供出来ると思います。

本質がしっかりしているボーカル教室だと自負しております。

もうすぐTIPPLEボーカル教室も2周年!!

吉祥寺、調布、ともにスタッフの数が恐らく最小ではないかと思われる我が教室ですが。。。

盛り上がっておりますよ!!

このままたくさんの方に出会えたらと思います^^

興味あるけど、一歩踏み出せない方!!
是非一度訪ねてきてください。

お待ちしております。

それでは!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次