2017年ありがとうございました!

ボイストレーナーの青木です。

みなさん、2017年お疲れ様でした!!

TIPPLEボイストレーニングスタジオにも、たくさんのシーンが生まれました!

みなさんの2017年のシーンにもしっかり焼きついてくれてたら嬉しいです^ ^

TIPPLEの大きな出来事は、やはり先生が増えたことでしょうか。

私にも不安がありましたが、みんなよく頑張ってくれました!

何より仕事が楽しいって言ってもらえたのはほんとに嬉しいです!

個々の力が何倍にもなるのがチームの良いところではないでしょうか?

TIPPLEにもどんどん新しく、楽しいアイデアが生まれます!!

是非ご期待下さい^ ^

目まぐるしい時もありますが、信念はいつでも見失わずあろうと思います。

生徒さん達に助けていただくことも多々あります!

まだまだ私も修行中!

さらなる高みを目指して頑張っていきます!

2018年、平和でありますように!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次