ミーティング!?

東京でボイストレーニングを!

 

吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

 

加藤です

 

 

こんばんはー!

 

先日レッスン終わりが一緒だった事もあり

 

青木先生と私はミーディングしておりました

 

何はともあれ

 

青木先生はギネス!

 

私はビールが大好きなのです!笑

似ても似つかぬ2人の顔がこの写真、何だか似ている気がしませんか!?

 

 

"まだまだイケる”と思い込んでる2人です。

 

 

2人ともお酒が大好きなんです。

 

 

私はもっぱらビール専門です!!

日本酒以外好みます。

ビールを2〜3杯飲めれば満足です

 

 

青木先生は、家にとっくりもあるほど日本酒も大好きだそうです。

好まないお酒は今の所聞いた事がありません。。。笑

 

そして驚いたのはランニング夏からずっと続いてるんですって

凄いです!!

 

 

私は運動はしませんが、
この間人生で初めてボルダリングに挑戦しました!!


何だかできてる感あるでしょ!?

 

ボルダリングってただ石を登れば良いんだと思ってたんです…

が、ちゃんとルールがあって、同じ色の石だったり

同じマークが付いている石を登るので、見た以上に難しい所がとっても面白かったです!

 

 

もちろん!!

次の日は身体がバキバキになり湿布漬けで眠る事になりました(寒かったです)

それでも毎日やりたい位楽しかったです^ ^

 

 

TIPPLEでボルダリングサークル開きたいです

 

 

おっと!!

 

話が逸れてしまいました

 

美味しいビールとともに

しっかりミーディングして来ましたよ

 

11月はセッションナイトのメンバーでライブ!

(第2回セッションメンバーも募集してますので、ご興味のある方はいつでもお声掛けくださいね)

 

 

12月はTIPPLEライブ!!

青木先生→アコースティックギター

あき先生→ダンス

かとちゃん→ベース

で、参加いたします^ ^

 

 

 

生徒さんが

ベース弾くんですか!?と驚いてくださります。

 

 

実は元ベーシストなんです。

この話もおいおい記事にしてみようかな

 

 

とても思う事があります

ボイストレーニングは

人間の身体、声帯には個性があるので、とても奥深いので、面白いんです!

これからどんどん盛り上がるTIPPLEを今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

ではまた!!

 

 

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次