こんにちは!

 

 

ボイストレーナー加藤です

 

 

クリスマスでしたね!!

 

 

土日はかなりの確率で先生が勢ぞろいな日

 

 

あき先生は同期なんです

 

ふふふ

 

雨の日も風の日も嵐の日も同期です

 

あき先生の髪色はピンク色になってました!

 

写真では少しわかりずらいのですが生徒さんはピンクパープル!

 

みんなが楽しく歌を歌っていることがとても幸せです

 

レッスン終わりに会えたらわちゃわちゃしたいです

 

そして今日大発見がありました!!

 

誕生日と血液型が全く一緒だという

 

今井くん!!

山羊座だよ!!

 

同じ誕生日!初めて出会った気がします

 

何か似てる所が必ずあるはず

 

変わり者でこだわりが強いと思いきや自身の事と私生活はズボラ、、であれば私と同じですね。

 

もうすでに違う気がするけど、、、

 

おいおい探していきたいと思います

 

諦めないぞ!

 

実は12月21日はあき先生の誕生日!!

 

ありったけの愛をプレゼントしました!

 

多分足りなかったと思うから

 

今度会ったら秘密のセクシーダンスもプレゼントしなかんなぁ、、、

 

あき先生いつもありがとう

誕生日ホントにおめでとう!!(^ω^)

全民族を笑顔にするパイオニア

 

サンキューあき!!

 

ボイストレーナー加藤