セッションナイト11月!そしてついに今日ライブです!

こんにちは。

 

 

ボイストレナー加藤です。

 

 

11月セッションナイトはなかなかストイックでした!

 

 

ステージの立ち位置

 

マイクの入れ替えも含めなんと!!

 

3回通すことができました

 

終わった後の疲労感は半端なかったです!

 

とても良い疲労感^ ^

 

 

みんながそれぞれレベルアップしている姿が素晴らしかった!

 

今日はついにセッションナイトメンバーで

 

初ライブです!!

 

がんばるぞー!!

 

吉祥寺クレッシェンド

あわせて読みたい

出番は20:40〜です

 

是非遊びに来て下さい^ ^

 

ボイストレナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次