BLOG

ミーティング!?

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

かとちゃん先生こと!?

加藤です^ ^

こんばんはー!

先日レッスン終わりが一緒だった事もあり

青木先生と私はミーディングしておりました^ ^

何はともあれ

青木先生はギネス!

私はビールが大好きなのです!笑

似ても似つかぬ2人の顔がこの写真、何だか似ている気がしませんか!?

"まだまだイケる”と思い込んでる2人です。笑

2人ともお酒が大好きなんです。

私はもっぱらビール専門です!!

日本酒以外好みます。
ビールを2〜3杯飲めれば満足です^ ^

青木先生は、家にとっくりもあるほど日本酒も大好きだそうです。

好まないお酒は今の所聞いた事がありません。。。笑

そして驚いたのはランニング夏からずっと続いてるんですって^ ^

凄いです!!

私は運動はしませんが、
この間人生で初めてボルダリングに挑戦しました!!


何だかできてる感あるでしょ!?笑

ボルダリングってただ石を登れば良いんだと思ってたんです…

が、ちゃんとルールがあって、同じ色の石だったり

同じマークが付いている石を登るので、見た以上に難しい所がとっても面白かったです!

もちろん!!

次の日は身体がバキバキになり湿布漬けで眠る事になりました(寒かったです)笑

それでも毎日やりたい位楽しかったです^ ^

TIPPLEでボルダリングサークル開きたいです…笑

おっと!!

得意の話がそれてしまいました!

筋肉について語りたいのですが、次回語らせてください…笑

美味しいビールとともに
しっかりミーディングして来ましたよ^ ^

11月はセッションナイトのメンバーでライブ!

(第2回セッションメンバーも募集してますので、ご興味のある方はいつでもお声掛けくださいね^ ^)

12月はTIPPLEライブ!!

青木先生→アコースティックギター

あき先生→ダンス

かとちゃん→ベース

で、参加いたします^ ^

生徒さんが

ベース弾くんですか!?と驚いてくださります。

実は元ベーシストなんです。

この話もおいおい記事にしてみようかな^ ^

ただ、とても思う事があります!

ボイストレーニングは

人間の身体、声帯には個性があるので、とっても奥深いので、とっても面白いんです!

ミーディングをして

さらに気合は十分です^ ^

これからどんどん盛り上がるTIPPLEを

今後ともよろしくお願い致します!!

ではまた!!

ボイストレーナー加藤

サブコンテンツ